2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言うと

金に困った母子家庭があり、母親が犯罪被害者遺族給付金(320万円〜1,573万円)目当てに殺人を犯すけど、馬鹿な警察が事故として処理してしまったために、母親は連続猟奇殺人事件にして警察の目を醒まさせようとした。 言って委員会より

HC

NFLではヘッド・コーチは一番忙しい職業だと言われている。 作戦を描いたゲーム・ブックはアタッシュケースよりも厚く、毎年そのほとんどを担当コーチと共に更新するのはヘッド・コーチの仕事だ。使い古した去年のゲーム・ブックはそのままでは使えないし、…

とうとう

今シーズンの開幕まで90日を切った。日増しに心が躍る。

これからダイエット

「制服は絶対に必要だ」なんて言う人とは基本的に肌が合わない。だから、「一応制服はありますけど、着たかったら着てね」なんて万事が万事何事につけても甚だ良い加減流を押し通している。 それでも要望に圧されて時々制服を作らなければいけなくなる。仕入…

マイ・レジ袋

イオンではマイバッグ・マイバスケットの持参率が14.81%なんだそうだ。ちょっと前のどこかの統計で持参したことのある人が40%以上あったのには驚いた。事実とはかけ離れた数字には意図された統計のマジックが隠されているように思える。ジャスコを含めて近く…