机が欲しくなった

 最近一番面白かったテレビ番組は、テレビ・ショッピングだ。真面目な顔をしてこういう番組を作るのはさぞ大変だろうとつくづく思う。
 テーブル・メイトという華奢な机の宣伝で、BSフジでは30分番組だった。
 
 WEBでは7分バージョンを閲覧できるので、お暇な方は一度ご覧あれ。もちろん時間に制約があり面白いシーンがかなり削ってある。テーブル・メイトをパソコンディスクとして使ったり、トイレの中にテーブル・メイトを持ち込んで読書やパスルを楽しむなどの愉快な映像がない。
 
 それにしても4月の番組改編で深夜の面白かった番組がかなり減ってしまった。見るモノがないとついついテレビ・ショッピングで楽しみたくなるのだが、これは拾いものだった。
 
 もし、テーブル・メイトを買ってしまったという方がいましたら、ぜひ、感想を送ってくださいネ。